人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

携帯電話をやっと買い換えました。
携帯電話_f0050592_1443228.jpg

今まで使っていたのは、シティホンで、最後の1人を目指していたのですが、(笑)最近、重要な電話が圏外で受けられなかったので、やはり、携帯の進歩には逆らってはいけないと思いました。それに、時代はFOMAで、iモードも出来なければ。災害用伝言板も利用できません。
これでお友達の連絡も携帯メールで出来ます。相手がバスに乗っている時に電話してあとで怒られたりすることもありません。(笑)
らくらくホンと迷ったのですが、こちらは、60歳過ぎてからということにして、1番新しい機種に買い換えました。
今、携帯の特訓中です。メールを打つのが遅くて、疲れます。パソコンで打った方が簡単。(笑)
キタムラのディズニーランド限定の携帯ストラップを付けてみました。
by sakuraso709 | 2006-08-09 15:10 | その他
<< ステキな贈り物 ピヨちゃん >>