人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらそう展

今週、23日から27日まで、私が所属しているさくらそう会の展示会をやっています。
さくらそう展_f0050592_22204679.jpg

私のさくらそうです。気に入ってないのですが、数ある中でもこれだけしかそろって咲いていませんでした。展示会に合わせて最高の咲き具合にはなかなか出来ません。むずかしいものです。
さくらそう展_f0050592_22262638.jpg

いつも活躍されている、私のさくらそうの先生は、今年もこの時期は大忙しです。
今日も朝○新聞に登場です。
さくらそう展_f0050592_2233281.jpg

本当にいつも大変お世話になっていて、この先生にお会いしてなかったら、さくらそうはやっていなかったと思います。
先生を中心に全国規模のさくらそう会とは別に地元で教えて頂いています。
毎年、普通では手に入らないような、貴重なさくらそうの芽を分けていただいてます。
私を含め会の皆さんは、さくらそうのお花と先生のお人柄に惹かれて頑張っています。いつもちょっと先生にご迷惑をお掛け過ぎていることを、大変申し訳なく思っています。
by sakuraso709 | 2007-04-26 23:01 | さくらそう
<< 最後のさくらそう さくらそう展  >>