人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け

東京ミッドタウンへ行ってきました。
まずは入り口でパチリ。
お出掛け_f0050592_2345489.jpg

中でもパチリ。
お出掛け_f0050592_236121.jpg

と、ここまでは、良かったのですが、この後からはお盆休みのせいでしょうか?
人が多すぎて写真もなかなか撮れませんでした。
東京ミッドタウンは広大なグリーンと6つの建物からなる、新しいスタイルの複合都市だそうです。中には、さまざまなショップやレストラン、オフィイス、ホテル、緑地、美術館などの施設があります。
まずは、目的のFUJIFILM SQUAREへ。
お出掛け_f0050592_23154727.jpg

を見に行ったのですが、肝心の一緒に連れて行ったピヨちゃんはベビーカーでスヤスヤ。
また、のちほど、行ったのですがピターラビットに大変お喜びでしたあ。(笑)
次に風呂敷展を見に虎屋へ。
お出掛け_f0050592_23205025.jpg

日本の風呂敷は優れものですね。
羊羹も美味しそうでした。(笑)

行けた場所が少しだけでしたが、また次回、気候の良い時に行ってみたいと思います。
なかなか、おもしろそうな所です。緑が多いのもすてきでした。
今日は本当に暑かったです。
by sakuraso709 | 2007-08-14 23:45 | その他
<< 結婚式 手作り・・・・ >>