<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋の気配

久しぶりに書いています。
最近は、何となく気力も体力もなくやる気が出ません。
気が付けばもう秋の気配。
f0050592_2355542.jpg

うろこ雲です。
我が家にも確実に秋が来ているようです。
東京の空もたまにはきれいな雲が出ています。
我が家から他の建物を入れないで写真を撮るのは難しいのですが、なんとか撮れました。(笑)
やる気のなさのせいか、一番大事にしていたクリスマスローズが・・・・・・・
f0050592_0314.jpg

突然、枯れました。原因はよく分かりません。1番の特等席に置いていたのに。(泣)
例の軟腐病というものでしょうか?
今はこんな感じです。
f0050592_065149.jpg

これはもう、再起不能でしょうか?即廃棄出来ずにいる私です。トホホホ・・・・。
先日のオフ会でじゃんけんで勝って、手に入れた、仙人草が咲きました。
f0050592_0192046.jpg

白いかわいい花です。花が終った後、実と羽毛状の仙人のひげのようなものが見られるそうです。ちょっと、楽しみです。
もう一つ、先日、二子玉の高島屋、第一園芸の写真展に出品されていた??さんの写真です。
f0050592_0325551.jpg

f0050592_029912.jpg

とてもステキな写真でした。
[PR]
by sakuraso709 | 2006-09-03 00:40 | その他