<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

山梨県北杜市(3)

こんな富士山の風景もありました。
f0050592_23222564.jpg


まだ、たくさん書くことがあるのですが、少し体調が悪いので、またちょっとブログをお休みしますね。また再開した時は宜しくお願いします。
[PR]
by sakuraso709 | 2006-10-22 23:29 | 八ヶ岳

山梨県北杜市(2)

つるうめもどきを採りに行きました。
f0050592_18591510.jpg

山にと言いたいのですが、八ヶ岳の道路の脇です。(笑)
でも、もう誰かが採ってしまったらしく、あまり採れませんでした。
f0050592_194201.jpg

この採ってきたつるうめもどきと富士山を、一緒に写したかったのですが、あいにく雲に隠れてしまいました。ザンネン!
f0050592_196780.jpg

これで、リースを作ってみました。なかなかむずかしいです。センスの問題かなあ?
この黄緑色の実が一晩で、・・・・・・・・・
f0050592_1973466.jpg

あざやかな、オレンジの実が顔を出しました。不思議ですね。
[PR]
by sakuraso709 | 2006-10-12 19:18 | 八ヶ岳

山梨県北杜市(1)

大泉町に行ってきました。
360度山に囲まれています。
朝の八ヶ岳です。
f0050592_00529.jpg

南アルプスです。
f0050592_015761.jpg

鳳凰三山と瑞牆山です。
f0050592_032779.jpg

ちょっと綿帽子をかぶった、富士山です。
f0050592_041343.jpg


黄金色の絨毯と山と青い空がとても素晴らしい風景でした。
いつまで見ていてもあきない、そんな秋の1日でした。
自然は素晴らしい!


おまけ。・・・・土曜日の富士山です。これが、山梨県側です。(笑)mikoさんの所へどうぞ。
f0050592_040271.jpg

[PR]
by sakuraso709 | 2006-10-12 00:27 | 八ヶ岳

久々の写真が・・・・・・・

昨日はピンクリボンのイベントキャンペーンがあった日です。
(ピンクリボンとは乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝えるシンボルマークです。 )
雨の中をピンクの東京タワーとレイボーブリッジを見に行きました。
f0050592_23124634.jpg

f0050592_2313438.jpg

が、すべてピンボケ・・・・・・ガッカリ。
それもそのはず、雨でしかもピヨちゃん連れでしたので、首都高一周でということになりました。
時速80キロの車の中からでは、写真はちょっと無理でしたね~。(笑)
写真は遠くから目を細めてご覧下さ~い。

ちょっとお休みしていましたが、また少しづつ、書いていきたいと思います。
気力も体力もまだあまりないのですが、秋も来たことだし、気分を変えて、また沢山写真を撮りたいと思います。
でも久々に撮った写真はピンボケでしたあ。
庭もほうりっぱなしだったので、ジャングルになって、訳のわからぬ害虫に占領されています。(泣)
さくらそうとクリスマスローズだけは、なんとか無事です。・・・・・よかった。
[PR]
by sakuraso709 | 2006-10-02 23:45 | その他