人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルオーディオプレイヤー

先日、デジカメを買ったついでに、このデジタルオーディオプレイヤーを買いました。
前からほしかったのですが、なかなか何処のにするのか迷っていて、買えませんでした。
デジタルオーディオプレイヤー_f0050592_23562227.jpg

寝るとき、いつもCDを聞いているのですが、聞きたいCDがすぐに聞けない不便さがとてもいやでした。暗くて、何のCDか分らないし、取り替えなければ聞けないので、それに、外に持って出る時に、CDと両方持って行かなければならなかったので、本当に不便でした。
CDからいままで便利なものは発売されていたのですが、MDとか、でも何だかめんどくさそうで、買えませんでした。
今度のはすべてパソコンで操作するので簡単です。それに、8・5cm、48グラムの小さな体で、1350曲も記録出来るらしいです。FMラジオも聞けます。さっそく、CD10枚を入れました。
とても音もよくて、毎日快適に使っています。
by sakuraso709 | 2006-03-29 00:03 | その他
<< こまくさ ポット上げ >>