人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタントラーメン

最近、インスタントラーメンにはまっています。
インスタントラーメン_f0050592_0432331.jpg

これは、食べた中で1番おいしいと思った、冷凍のあんかけラーメンです。
インスタントもびっくりする位、進化しています。
そして最近、インスタントラーメンのおかげで、おまけがついてきました。
インスタントラーメン_f0050592_050385.jpg
インスタントラーメン_f0050592_0502311.jpg






なんと、石鍋シェフのスイーツプレゼントが当たったのです。
それも、海の香りの塩アイスと、ハイビスカスティーシャーベット&シークヮーサーシャーベットが、2回に分けて送られてくるそうです。ものすごーく楽しみにしています。
インスタントラーメンも食べてみるものです。(笑)

我が家のぎぼうし。
ちょっと加工してみましたが・・・・・・・・・・???
インスタントラーメン_f0050592_0593710.jpg

by sakuraso709 | 2006-07-11 01:10 | 食べ物
<< 八ヶ岳・・・・・・・霧が峰 白の花たち(2) >>