人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場

お台場のノマディック美術館で開催されているグレゴリー・コルベール写真展に行ってきました。
美術館も写真展もとても不思議な世界でした。
お台場_f0050592_2322030.jpg
お台場_f0050592_23224497.jpg

オヤッ!ピヨちゃんが!(分りますか?)
という訳で、ピヨちゃん、お台場、初デビューです。
美術館の中が暗くて、独特の雰囲気だったので、ピヨちゃんはお気に召さず、思わず泣き出す事となりました。そして残念な事に退場となりました。
お台場_f0050592_23382865.jpg

お台場と言えばレインボーブリッジです。
これにも、ピヨちゃん興味なし。
喜んだのは、電車とゆりかもめから見えたバスでした。(笑)
by sakuraso709 | 2007-05-16 23:53 | その他
<< くりんそう 我が家のバラ、3種類。 >>