人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山

しばらくいろいろと忙しく、お休みしていました。
先日、また八ヶ岳南麓に行ってきました。
今回は富士山と日の出の一緒の写真を撮りに行きました。
毎年、この時期にしか撮れないのですが、なかなか行った日に晴れてはくれません。むずかしいものです。
富士山_f0050592_1143287.jpg

今回も日の出の時間に、雲がかかってしまいました。
ザンネン!
晴れていれば、こんなステキな景色が見られます。これは、平成15年に撮ったものです。
富士山_f0050592_1265573.jpg

他の今年の富士山。
朝焼けの富士山です。ちょっとボケていますが。
富士山_f0050592_1173581.jpg

窓から朝焼けの富士山を見ながら、お茶を飲みます。
富士山_f0050592_1323625.jpg

こちらは、夕焼けの富士山。
富士山_f0050592_118870.jpg

富士山も大分白く雪化粧です。やっぱり冬の富士山が好きです。
by sakuraso709 | 2007-12-25 01:47 | 八ヶ岳
<< 明けましておめでとうございます シャンソン >>